2008年06月27日

なに干してんだよ

これ鹿の角でしょ?

父親に聞いたら

カビっぽいから干してるんだと…

うちの冷凍庫の中にも野鳥がそのまま入ってたりします

アイスクリームを食べようと冷凍庫を開けると

鴨が!!

おもわずビックリして声出ちゃう(笑)

せめて肉にしてから冷凍庫に入れて欲しいです



Posted by しげちゃん  at 07:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
オーストラリアに住んでた頃、ホームステイ先の冷蔵庫には、うさちゃんが入っていましたf(^_^; 
お父様、オージー的ですね。
Posted by 天花天花 at 2008年06月28日 20:36
そうですか〜(笑)
モグラがこっち向いてた時には本当にビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!

(ノ-"-)ノ~┻━┻
Posted by しげちゃん at 2008年06月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なに干してんだよ
    コメント(2)