2014年03月12日

マック

この間マクドナルドへ四歳の息子と食べに行った時


息子が僕を笑わせようとして鼻にポテトを入れてたので

隣で食べてる

女子高生達に「ばかにポテト臭くない?」って

ボケてみろ!!と息子に言ったのですが…

恥ずかしくなっちゃったみたいで

言いませんでした(笑)



間違いなくウケたのになぁ〜



Posted by しげちゃん  at 16:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

まだ、恥ずかしい気持ちの方が強いのでいいのですが、恥ずかしさよりお笑いを取る方が強くなった時が、純粋で無くなってしまった時だと思います・・・。

パパみたいな大人になって欲しくないです。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

奥さん聞いてますか!?(読んでいますか?)

正しい大人になるように育てて下さい?

Σ(゚Д゚;o) パパは正しい大人じゃないって事か!?
Posted by スペランカー at 2014年03月15日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マック
    コメント(1)