2014年01月30日

きゃりーぱみゅぱみゅ

以前から

きゃりーぱみゅはみゅさんが

しげちゃん脳炎ブログを見てくれているのは知っていましたが

確信しました



Posted by しげちゃん  at 05:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

アカン・・・。

そんな事をしたら、ファンから叩かれちゃいますよ。

と思ったら、きゃりーぱみゅはみゅ・・・・(はみゅってw)

逃げ道をしっかり作ってあるなんてやりますね。

(*^-^*)
Posted by スペランカー at 2014年01月30日 18:26
しっかり見てます
私がきゃりーぱみゅぱみゅだす
Posted by クリオネ at 2014年01月30日 23:46
スペランカーさんへ

さずか!!よく気がつきましたね

しげちゃん農園で研修した効果ですか(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年02月04日 09:53
クリオネさんへ

いやいや(笑)クリオネさんはぱみゅぱみゅさんじゃないから(笑)
Posted by しげちゃん at 2014年02月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きゃりーぱみゅぱみゅ
    コメント(4)