2013年10月15日

挟まる

イチジクが誘引器具の中に挟まっていました
(^_^;)

イチジク栽培は今年からやり始めたのですが

意外に収穫期間が長いです



Posted by しげちゃん  at 01:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

自然のチカラはすごいですよねー。

まだイチジクを収穫しているのですか?

自分は来年何を栽培しようか迷います。
Posted by スペランカー at 2013年10月15日 23:33
来年は違うものにからませて芸術作品をおねがいします。ちなみにいちじくは寒いところ苦手ですか?
Posted by 体育おやじ at 2013年10月16日 18:03
イチジク、ハウスだから後ろも多少時期伸ばせますね。
斜め誘引できそうな気もしますよね。
Posted by やま at 2013年10月18日 18:46
スペランカーさんへ

来年はやっぱり葡萄でしょヽ(^^)
Posted by しげちゃん at 2013年11月01日 17:59
体育おやじさんへ

そうですね!!いちじくは寒いと休眠に入りますよ
Posted by しげちゃん at 2013年11月01日 18:01
やまさんへ

11月になりましたが
まだ収穫してますよ
Posted by しげちゃん at 2013年11月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
挟まる
    コメント(6)