2013年10月01日

4才

長男が4才になりました

隣には、いつも3才年上の怪力姪っ子がいます

あまり浮かれていると、早くロウソク消せや!!って
ぶっ飛ばされるよ〜(笑)

姪っ子はいつも自分とアームレスリングの練習をしているので

腕力があります

同じ年齢の男の子だったら絶対に勝てないと思います
もちろん4才の息子はぶっ飛ばされるでしょう(笑)


力で勝てない人が近くにいるって成長にはとても良いと思います



Posted by しげちゃん  at 09:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

子供さんの写真から、しげちゃんの子供とハッキリ分かります。

なぜなら、しげちゃんと同じイタズラ好きな顔をしています。

Σ(゚Д゚;o) まさに分身だ!!
Posted by スペランカー at 2013年10月01日 23:01
スペランカーさんへ

確かにイタズラ好きですねヽ(^^)
Posted by しげちゃん at 2013年10月07日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4才
    コメント(2)