2013年09月18日

アームレスリング

今夜もアームレスリングの練習に行ってきました

若者の成長は早いですね

若いっていいなー



Posted by しげちゃん  at 23:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
あれぇー?おれが送った写メ使ってよ!(笑)(;´д`)

若い子達はスタミナが半端ないよね!しげちゃんだってまだ若いじゃん!(笑)(^ω^)
Posted by 床屋さん at 2013年09月18日 23:54
床屋さんへ

やっぱり十代、二十代は元気だよね

うちらはこれから老化ですよ(笑)

下半身は元気でいましょ(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年09月19日 08:12
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

だんだん涼しくなってきたので、練習するには最高ですね♪

自分は10代のはずなのに、最近体力の衰えが著しいです。

体力が無くなってきたので長時間労働ができなくなってきました。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2013年09月19日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(3)