2013年06月26日

アームレスリング

今夜もアームレスリングの練習に行ってきました

いい汗かきました

帰り道

オシッコがしたくなり

でも、我慢して

自宅に着き

やっとオシッコをしようかと思ったら

ジャージのズボンのヒモがこま縛りになって…緩まず

漏れそうになりました(笑)

なんとかセーフでしたけど



Posted by しげちゃん  at 23:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

せ・・セーフ???

本当の事を言って下さい。

本当はアウトでしたよね♪  (。・з・)ンモォォ
Posted by スペランカー at 2013年06月27日 01:02
ホントは間に合わず、ひとりでジャージとパンツを洗濯したとか!(爆)アハハハ(;´д`)
Posted by とこやさん at 2013年06月27日 06:37
ありますね・・・そういうこと(笑)

そういう時に限って思いっきりきつく結ばれていて・・・
こま って しばり(しまい)ます(^^;

それにしても、ギリギリまで我慢して 思いっきり出した時の快感は
クセになりますよね~( ̄ー ̄)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年06月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アームレスリング
    コメント(3)