2013年06月19日

嬉しい事

嬉しい事がありました

トマトの無人販売に手紙と写真が入っていました

手紙にはトマト嫌いだった娘がしげちゃん農園のトマトを食べて
トマトが大好きになりました、ありがとうございます
これからも美味しいトマト作りを続けて下さい!との手紙が(^∇^)

あと超カワイイ娘さんの写真が入っていました


本当に嬉しい事でテンション上がります


無人販売をやっていると
1円玉入れられたり
盗む人もいたり
嫌な事がありますけど


こういう手紙を貰うと
本当に嬉しいです

ありがとう(^∇^)



Posted by しげちゃん  at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
素晴らしいですね!

お礼の手紙を書いたお母さんの正直さ、純粋さも素敵ですが、・・・

しげちゃんの情熱とこだわりのトマトが、奇跡を興した事が、スゴイです。

私も あまりトマト好きじゃないけど、好きになれるだろうか?

ますます しげちゃんのトマトを食べたくなりました。
Posted by ビックオービックオー at 2013年06月19日 20:29
盗まれてはショックですね・・・。でも、嬉しい出来事はそんな嫌な事さえも吹きとばしてくれたりしますよね。
Posted by ポコポコ at 2013年06月19日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉しい事
    コメント(2)