2013年06月14日

いちじく

いちじく浣腸です!!!!

あっ…浣腸は余分でした

いちじくです

だいぶ大きくなってきました

ハウス栽培なので

雨がかからないから

安心して完熟採りができると思います

あと、いちじくの大敵、害虫スリップスも粘着シートに付いてしまい

いちじくの実をかじる事もないと思います

7月〜8月の収穫になります

トマトの直売所でいちじくを販売します



Posted by しげちゃん  at 11:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
いちじくは、土耕ですか?

でも、きれいに作りますネ!

感心します。
Posted by ビックオービックオー at 2013年06月14日 21:43
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いちじくの実は重力にさからって実がなる感じですね。

初めて見たかも・・・。

きれいに作っていますよね♪

しげちゃんは、何を作らせても上手ですが、ベッドの上のテクニックはオレの方が上手なんですよね~♪

(*^-^*) ニッコリ
Posted by スペランカー at 2013年06月15日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いちじく
    コメント(2)