2013年06月01日

早朝トイレ掃除

まだみんなが寝ている時間から

トイレ掃除

気合いを入れて素手を便器に突っ込む!!

寿司職人さんと和菓子職人さんはマネしないでください

写真は足ではありません

ボクの腕です

アームレスリングやっているのでどんどん太くなり

足より腕が太くなるかも(笑)



Posted by しげちゃん  at 05:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
脚より目立つ太い腕
さらに目立つおなかまわり…
Posted by cirrus at 2013年06月01日 08:40
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

トイレを素手で掃除!?

本当にすごいですね。

なかなかできる事ではありません。

ある企業では、素手でトイレ掃除をさせていたみたいです。
Posted by スペランカー at 2013年06月02日 00:07
cirrusさんへ

おはようヽ(^^)

それが最近拒食症であばら骨が見えガリガリ君なんですよ〜嘘ですけどね
メタボになってるのはね!!山で遭難した時に生き残る手段なんです(謎)
Posted by しげちゃん at 2013年06月02日 05:47
スペランカーさんへ

あっ!!研修メニューに入れてなかった

今日から自宅のトイレ掃除を素手で行ってください
心が磨かれボクみたいな綺麗な心の持ち主になります(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年06月02日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝トイレ掃除
    コメント(4)