2013年05月12日

リヤカー

今朝ファーマーズマーケットへ配達に行ったら

リヤカーで納品に来ていたお爺ちゃんがいた

この、お爺ちゃんはいつも軽トラックで野菜を運んで来るのですが

変速しないで…ずっと1速で走るから(゜ロ゜)

すぐにクルマが壊れちゃうんですね(笑)

プロレーサーでもそこまでエンジンは回しません

1速でアクセルベタ踏みだから

エンジン音はスゴイです

レブリミッターが働いて燃料カットされてるのに

ベタ踏み(笑)

オートマチックにすればいいのに

オートなんて怖くて乗れるか!!って言う
お爺ちゃん多いですよね



Posted by しげちゃん  at 07:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
我が家でも話題の軽トラでした。
そうですか、壊れましたか。
Posted by すがぬま理髪店 at 2013年05月12日 11:07
すがぬま理髪店さんへ

おはようございます

あの、お爺ちゃんスゴイですよね

1速とバックしか使わないんだろうね(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年05月13日 06:22
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

自転車にリアカーなんて久しぶりに見ました!

写真を見る限りだと、余り荷物が積めなそうですね・・・。

ご年配の人達の軽自動車、すごい高音で走りますよね。

そしてメチャ遅い。

公害では無く老害ですよね。
Posted by スペランカー at 2013年05月13日 23:06
スペランカーさんへ

そうだね

みかんコンテナ4つぐらいしか載りませんよ

スペランカーさんはAMGベンツで配達ですね
Posted by しげちゃん at 2013年05月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リヤカー
    コメント(4)