2013年04月24日

ヌースキ

ネズミストラップ

ヌースキです

トマトの温室にネズミが住みつくと

衛生的にも良くないし
トマトをかじるので

かわいそうですけど
駆除します

毒殺すると…近所の猫ちゃんにも良くないので

このヌースキを使います

ネズミがヌースキの穴の中に入ると

広げてある緑色のゴムリングが瞬時に戻り

ネズミ君は締め付けられて
死にます


最近、エッチしてないからと言って

穴にチンチンを入れないで下さいね


チンチンが締められてしまうので危険です


ドMの人にはいいかもしれませんが……


危険ですので辞めて下さい

このストラップを仕掛けて置いたら


小〓君がワナにかかって


温室から飛びてて来たりして(笑)



Posted by しげちゃん  at 19:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

そんなトラップがあるんですか!

今度しかけて、女の子を捕まえようかなぁ♪
Posted by スペランカー at 2013年04月24日 23:35
昔のネズミ獲りと違ってスマートですね、

コレって日本製なんですか??
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2013年04月26日 01:18
私のチンチンは楊枝・・・・・

だから締まりません(泣)
Posted by ながお at 2013年04月27日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヌースキ
    コメント(3)