2013年04月15日

ATMにお金が…

セブンイレブンのコピー機を使っていたら

後ろのATMからアラームが鳴って

忘れ物にご注意下さいと…やかましいので

ATMを見たら……

一万円が取り忘れていました

誰が忘れたのかと?店内を見渡したら

男性がトイレに入っていくところだったので

一万円を持ってトイレに向かいました

そしたら男性はもうトイレの中だけど

ノックしたら

怒った顔で…なんだよ!!って言うから

一万円を見せたら

だから何だよ!!って言うんですよね

僕が一万円でお尻貸してと言ってると思ったのでしょうか?(笑)

ATM使ったでしょ?って聞いたら

急に態度が変わって

ありがとうございます

何かお飲み物でもいかがですか?って言ってきました
無事、一万円札は持ち主のところに戻りました

自分もこの間…パートさんの給料60万円をATMで降ろして

お金を取らずに帰りました
お金を降ろしに行ったのに…お金を忘れるなんてあり得ないですけどね

慌てて戻ったら

お金はありませんでした

時間が経つと閉まるんですよね

窓口に行って調べてもらったら

お金は無事でした


写真はお尻トマトです



Posted by しげちゃん  at 18:07 │Comments(9)

この記事へのコメント
最後はさすがのオチですね^^(笑)

今日もくすくすと笑ってしまいました!
Posted by まままままーぼーまままままーぼー at 2013年04月15日 18:22
このケツトマト、食べたい^o^
Posted by だてお at 2013年04月15日 19:59
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

60万円ものの大金をおろしに行きそんな事をしたら、自分だったら平常ではいられません。

お金が盗まれなくてよかったですね。

しかし、60万円もおろせるなんてスゴイですね!

もしオレがおろそうとしたら、残高が足りませんって表示されますよ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2013年04月15日 21:41
 お金を忘れた人も、焦ったでしょうね(笑)

お金もあって良かったですね
Posted by つーたんつーたん at 2013年04月15日 23:17
友人は自販機で煙草を買ってお釣りだけ持って帰宅しました。
気が付いて取りに行ったら無くなっていたそうです(笑)
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2013年04月18日 18:32
まままままーぼーさんへ
ありがとうヽ(^^)
Posted by しげちゃん at 2013年04月23日 01:30
だておさんへ
このケツトマト百万円です(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年04月23日 01:31
スペランカーさんへ

盗まれなくて良かったです

でもATMの場合、カメラもあるし盗んだ人は特定されやすいみたいですよ
Posted by しげちゃん at 2013年04月23日 01:33
すがぬま理髪店さんへ

釣りを忘れる事は多いけどタバコを忘れちゃったんですね(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年04月23日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ATMにお金が…
    コメント(9)