2013年03月14日

救急車呼んじゃいました

今朝もいつも通りにトマトの配達にでかけたのですが
頭がずっと痛くて

我慢して配達していたのですが

とても我慢できない痛さなので

頭痛薬を飲みました

しばらくして

吐き気と胸の苦しさがでてきて

クルマの運転も危なそうなので

クルマを停車させ休んでいたら

自分でも今までに感じた事のない違和感があり

心筋梗塞とかだったらヤバイと思い

救急車を呼んじゃいました(T_T)

結局、救急車が来てくれた時には少し楽になったので

病院へ行く事もないでしょうとの事だったので

帰宅して直ぐに寝ました



Posted by しげちゃん  at 18:38 │Comments(19)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

大丈夫ですか?

土曜・日曜・祝日 関係なく働いていますから

知らず知らずに、疲労が溜まっているのでは?

たまには、休まないと。


でも、実際は、なかなか休めないですよね~。

自分も、会社設立してから約16年間、ほとんど夜遅くまで

仕事しています(いまも、残業中・・・)

40過ぎてからは、けっこう身体に、ガタが出てきましたよ。

お子さんが、生まれたばかりだから、無理しないでくださいね~。

ちなみに、最近、ボケボケしてまして・・・。

今朝も女子社員に、「社長、今朝トイレに行きましたか?」と

言われましてね、何か?と聞くと・・・

「ウンチが、流れていませんけど・・・・」

(あっ! 昨日の夜にうんちしたやつだ!)

ジュ-スをあげて、許してもらいました(あはは・・・)
Posted by なかパパ at 2013年03月14日 19:50
しげちゃん農園さん

そりゃ~ 大変でしたネ!

頑強で、力強い しげちゃんが、救急車を呼ぶくらいですから、

相当の苦しみだったんでしょう。

何か 自分もなりそうなので、のめり込んで読んでいました。

大丈夫 ですか?

がんばりやの しげちゃんの事が、心配です。
Posted by ビックオービックオー at 2013年03月14日 22:48
できれば、精密検査を受けた方が良いですよ。

月曜日、腹に違和感を感じて病院に行った友人が、そのまま倒れて亡くなりました。
今日、お葬式に行ってきました。

ネットで検索をしたら、精密検査をしていれば見つかったかもしれない病気のようでした。(ご本人が検査をしていたか、不明ですが)
まだ亡くなるような年齢じゃありません。土曜日は元気でした。
外見からは判らない、体の中に潜んでいる時限爆弾みたいなものってあるんですね。

お休みするのは難しいかもしれませんが、病院に相談だけでも行った方がいいんじゃないでしょうかね・・・・。
Posted by しばさんしばさん at 2013年03月14日 23:58
なかパパへ

そうですね

ここ数年休んでないので少し疲れてるのかもしれません

ウンコ流さなかったんですか

僕なんかいつも流すの忘れますよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年03月15日 02:38
ビックオーさんへ

ありがとうございます

やっぱり太り過ぎが良くないのかなーなんて考えましたよ(>_<)
Posted by しげちゃん at 2013年03月15日 02:40
しばさんへ


そうですね、精密検査をやってみようかと思います

今日は一瞬ヤバイと感じた時に小さな二人の子供の事を考えました

成長を見届けるまで死ねないですからね
Posted by しげちゃん at 2013年03月15日 02:43
もう大丈夫なの!?(;´д`)

40代にもなると心筋梗塞や脳梗塞やら他人事じゃないんで気を付けたいね!

無理はダメだからね!オヤージ!(笑)(^∧^)
Posted by 床屋さん at 2013年03月15日 07:38
床屋さんへ

1歳年上のオヤジサンおはようございます(笑)

昨日はたくさん寝たから元気になったよー
Posted by しげちゃん at 2013年03月15日 08:34
しげちゃん農園さま こんにちは

頭の痛い時って辛いですよねー
それなのに胸が苦しくなるなんて、恐怖だったでしょう!
どうぞ、気を付けてくださいな

しげちゃん農園さんのブログ楽しみにしています。
Posted by キャノコと晴れキャノコと晴れ at 2013年03月16日 11:40
気をつけてよ。
頑張って働くのもいいけど体が元気だからこそだよ。
年に一度は健康診断をしてるのかな?
会社勤めはいやでも年一回はうけなくちゃだめだけど、どうかな?
血液検査とかでも結構わかるよ。
ちなみに私は塩分とお酒の飲みすぎで高血圧です。
しげちゃんより心筋梗塞の恐れ大だよ。
いずれにしても検査してもらってよ。
Posted by 体育おやじ at 2013年03月16日 16:28
本当にお疲れ様ですm(__)m

無理せずぼちぼち頑張って下さいね~

早めの検査は大切かもですね

お大事にm(__)m
Posted by しいたけししいたけし at 2013年03月16日 22:41
無理をせずお気をつけください

文面はしっかりしてるので

中味は大丈夫かと
Posted by クリオネ at 2013年03月16日 23:17
キャノコと晴れさんへ

おはようございます


頭痛だけならまだ…吐き気がしてきたから
本当に焦りました

ありがとうございます
Posted by しげちゃん at 2013年03月17日 04:34
体育おやじさんへ

そうですね

18才から農業を始めて
今まで検査とか受けた事がないので

近いうちに精密検査を受けてみようかと思ってます
Posted by しげちゃん at 2013年03月17日 04:37
しいたけしさんへ

お疲れ様でーす

五年ぐらい休みなしですからねー
少し疲れが溜まったのかもしれません
Posted by しげちゃん at 2013年03月17日 04:39
クリオネさんへ

あはは(笑)文面がメチャクチャだったらヤバイですよね

さすがクリオネさんだぁ〜〜
Posted by しげちゃん at 2013年03月17日 04:42
しげちゃん
大変なことになってますね
検査したことが無いなら、今からでも間に合いますよ
後、体調を良くするなら、近くの市民プールで水の中を歩くと体に負担をかけずに運動できます
365日、休み無しは、体に負担が来ると思いますので、やはり無理やりにでも休んでください
お大事にしてください
Posted by ピコ at 2013年03月17日 06:24
しげちゃん農園さん
いつも、楽しく拝見しています。

体調には十分気を付けて下さいね!
まずは、変調を来す年回りになって来た事、精密検査は毎年受けるようにして下さい。

それから、ハウス栽培で気を付ける事は、温かいハウスから冷たい外に出る事を繰り返すと、体調が環境に付いて行かれなくなり、一種のクーラー病のようになりますよ!

昔は中間室(小部屋)を作って、そこで体を慣らして外に出ましょうと言う、事業(ハウスを作る際に必ず小部屋を附設しなければならない事業)もありましたよ。高く付くから普及しなかったようですが・・・・

特に汗をかいた時には気を付けて下さい。   以上
Posted by t_Kishima at 2013年03月17日 09:09
おいおい、

子供がまだ小さいんだから無理するなよ、

ニワトリの命も大事だが、

家族ある者の命が一番大事だぞ。
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2013年03月19日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
救急車呼んじゃいました
    コメント(19)