2013年02月21日

しゅうとみとく?

カーズのキャラクター

シュウ、トドロキ


3歳の息子にこのクルマの名前は何?と聞かれて


それは…

シュウ、トミトクだよ!!
って教えてあげたら


最近

パパ!!このクルマはね!シュウ、トミトクじゃなくて

シュウ、トドロキ!!だよ
って言われました(笑)



Posted by しげちゃん  at 12:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
ま~たそんな嘘を教えてぇ~(笑)(;´д`)

お子さんはエライ!……ちゃんと正しい名前を言える正直な子に育ってるね!(笑)(^∧^)
Posted by 床屋さん at 2013年02月21日 15:10
その炎のデザイン・・・

わたしも“炎の料理人 しゅう とみとく”だと思いましたよ~

遅れましたが、お子さん誕生おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年02月21日 15:28
床屋さんへ

そうですね嘘を教えてはいけません(笑)
Posted by しげちゃん at 2013年02月22日 10:52
五朋建設総務部Sさんへ

こんにちは(^o^)


ありがとうございます
Posted by しげちゃん at 2013年02月22日 10:53
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

子供さんの車好きはパパの遺伝?

将来パパと一緒の道をたどらないようにして下さいね・・・。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Posted by スペランカー at 2013年02月22日 23:35
スペランカーさんへ

こんにちは(^o^)


息子ちゃんも?暴走して○捕?それはマズイでしょヾ(^▽^)ノ
Posted by しげちゃん at 2013年02月23日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しゅうとみとく?
    コメント(6)