2013年02月15日

死ぬかと思った

インフルエンザで高熱が出て

フラフラなのにクレソンの注文が多くて

群馬県からトラックを走らせてクレソンを取りに来てくれた方も…

注文はどうしても出荷してあげたいので体調悪いです!なんて言ってられないんですよね

家族がほとんどインフルエンザです

ちょっとマズイのが

妻はあと4日ぐらいで出産なので

インフルエンザになってしまったら…困るな…



Posted by しげちゃん  at 02:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
名刺からの~公式ページから(笑)
eしずおかに繋がってたんですね?!w
最近静かだな~と思っていたら、インフルエンザにかかってたんですか!

奥様だけ隔離しとかないとマズイですね(汗
みんなお大事に!
Posted by 気分屋気分屋 at 2013年02月15日 03:32
自営業の大変なところです
無理をされていますので肺炎などにならないように気を付けて下さい
奥様には感染しないように・・・心配です
Posted by ジミー・ディーン at 2013年02月15日 06:59
気分屋さんへ

ありがとう(^o^)

インフルエンザはやっぱりキツイね

来年は予防接種するよ
Posted by しげちゃん at 2013年02月15日 08:48
ジミー・ディーンさんへ
そうなんですよね
仕事はほとんどパートさんに任せているんですけど、自分しか出来ない部分もまだあるので
体調不良になると辛いです

奥様がインフエンザにならなければと願います
Posted by しげちゃん at 2013年02月15日 08:51
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

農業は、インフルエンザにかかろうが休めないのがツライですよね。
(しげちゃんと違い自分は休みますけど)

自分は年末~1月末までに3回病院へ行き、薬がどんどん強くなっていきました・・・。

仕事はやっぱり、サラリーマンがいいなぁ。

(´・ω・`)ショボーン
Posted by スペランカー at 2013年02月15日 22:50
スペランカーさんへ

まだアームレスリング研修と朝6時〜夜12時研修とピアノ教師研修が終わってませんよ
Posted by しげちゃん農園 at 2013年02月16日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
死ぬかと思った
    コメント(6)