2012年12月24日

トマト

トマトがいっぱい採れます
9月1日から収穫して来年の6月10日まで収穫します

2月ごろのトマトが一番美味しいと思います

暑い季節はトマトの花が咲いてから1ヶ月ちょっとでトマトが赤くなります
冬場では2ヶ月以上かかってトマトが赤くなります

ゆっくり長い時間をかけて完熟する冬場のトマトは美味しいですよ

長期間栽培するので

根元から先端まで15メートルぐらい伸びます



Posted by しげちゃん  at 08:45 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
静岡県内のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、ど...
役立つブログまとめ(社会貢献): 静岡県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年12月28日 22:39

この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

トマトの実がいっぱい!!

しかもすごい赤さですね。

オレのトマトとは何かが違います。

(´-ω-`)う~ん

なんでだろ?
Posted by スペランカー at 2012年12月24日 22:55
スペランカーさんへ

いや

まったく同じだと思うよ
Posted by しげちゃん at 2012年12月27日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トマト
    コメント(2)